色素沈着

色素沈着の解消はエステじゃなきゃ無理・・・?
いいえ!エステ級ジェル誕生!

60日間の返金保証付きは自信があるから。
公式サイトは以下の画像をクリック!

色素沈着の悩み解消!もうノースリーブも結婚式も怖くない♪

脇が綺麗な女性

私の両親は、父親も母親も毛深い方なんです・・・

 

たぶん、そのせいで(しっかり"毛深い遺伝子"を受け継いだ???)

 

私自身も毛深くて、どちらかと言えば剛毛の部類にも入ると思います。

 

なので、中学生のころから、とくにプールの授業が始まる夏の季節は、

 

脇に生えた毛を自分で処理してました。

 

 

その後は、脇毛だけでは治まらなくなって、

 

足のすね毛やデリケートゾーンのムダ毛など・・・と自己処理、セルフ脱毛の歴史は結構長いです^^

 

 

そういえば、最近は「セルフ脱毛サロン」とかあったりして、羨ましいです。なんでもっと前から無かったんだろう。

 

女性用カミソリ

 

自分では、おそらくカミソリや除毛剤での自己処理のし過ぎのせいだと思ってるんですが、

 

ワキや二の腕、足の膝やすねの肌の色素沈着(黒ずみ)が目立ってきて悩んでいます。

 

(それと、恥ずかしいですがビキニラインも埋没毛があってブツブツして汚いんです・・・)

 

 

ある時期は、「もともと毛深い体質なんだから仕方ないし・・・」とあまり考えないようにしてたんです。

 

友達から、海やプールに誘われても、水着になるのが恥ずかしいので用事を作ってズット断ってました。

 

 

でも、最近、結婚のことを考えるようになって、

 

また、悩みが私の中で復活しました。

 

 

というのも、先日、親友が結婚式を挙げたんですが、

 

その友人は結婚式の1年位前から、エステとかに通って物凄く努力をしてたんです。

 

(結構、お金もかけてました。)

 

 

それで私もブライダルエステについて興味を持ち始めたりする中で、

 

自分も今のうちから、準備しておかないとマズイ!

 

と感じ始めました。

 

きれいな足

 

それからは、暇を見つけては、ワキの色素沈着を無くす方法も探し求めて、

 

ネットを調べまくりました^^

 

結果、それなりに「肌の黒ずみ」に関して知識もついたし、

 

自分なりに、許せるかな?と思える位まで色素沈着(黒ずみ)が目立たなくなりました。